人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年から始めるウルティマオンライン

こっそりオークションにいってきました

情報収集のためさくさくリンクをみていたところ、桜サーバでイベントがあるらしい。
なんでもユーザー同士でオークションを開いているそうな。
これは是非行かなければ・・・

名前を表示した状態でSSをとってしまったので画像は割愛するが、結構な人がいた。
出たり入ったりしていたけど、40人くらいはいたんじゃないだろうか。

ベンダーサーチしてもみつからなかった剣術マスタリーやパワースクロールを購入させてもらった。
これで少しは狩場にいけるようになりだそうだ。(マスタリーの勉強しなきゃ)


珍しい装飾品や、色レアが出品されたり、
首長さんたちはイベントを盛り上げようとされていて、活気に溢れていた。
UOってまだまだ人同士のつながりで楽しめるんだなー

なんて思っていた矢先。白熊が出品!
今はアカウント年齢が9年未満でも乗れるらしい・・・
こっそりオークションにいってきました_e0363684_23460818.jpg
こっそりオークションにいってきました_e0363684_23461251.jpg
かっとなってやった
後悔はしている


ひゃーーー!
こっそりオークションにいってきました_e0363684_23474266.jpg

ひゃああああー!
こっそりオークションにいってきました_e0363684_23474021.jpg

ま、元は取ったかな。
落ち着こう。







by uedajiro3 | 2016-10-10 23:47 | ウルティマオンライン

今更ウルティマオンラインを堪能する人のブログです。
by uedajiro3

検索