2016年から始めるウルティマオンライン

オークションハウスに出店させていただきました

桜のルナ場内にはオークションハウスがあります
レアものだけじゃなく、パワースクロールなどの実用的なものも出品されているので、
復帰者にはとてもありがたい存在です。

ログインするたびに見に行っていたのですが、空きがある・・・
何日しても、空がある・・・出店したい。ちょうど売りたいものがあるんです。

設置されている掲示板には連絡先も書いてあるけど、新参者が声をかけていいのかなぁ、どうしようかなぁ
とか、迷っていたのですが、一念発起して連絡をとったところ、すぐにご対応いただけました。

お忙しい方で、ログアウトしなければいけない時間だったのに、
丁寧に出品の仕方や、注意事項を教えてくださいました。
その上、復帰者だと知ったら、色々なところに案内してくださり、とても楽しい時間を過ごすことができました。
こんな方がいるから人との出会いがあるゲームって面白いんだなぁ。

自分も桜の活性化に1mmでも1nmでも貢献できるように、がんばって狩りしようと思った秋の日でした。






[PR]



by uedajiro3 | 2016-10-28 13:00 | ウルティマオンライン | Comments(0)

今更ウルティマオンラインを堪能する人のブログです。
by uedajiro3
プロフィールを見る

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
攻略メモ
自分用装備メモ
復帰者の感想
未分類

最新のコメント

めんどくさそ…(。-`ω-)
by ヨーコ at 22:37
やめてください! ネタで..
by uedajiro3 at 22:18
>ありあんさん 丁寧に..
by uedajiro3 at 20:59
2Dだと船が被弾するたび..
by arian218 at 10:22
> ありあんさん やっ..
by uedajiro3 at 22:04
航路は最短コースを行くの..
by arian218 at 09:44
>よーこさん 日ごろの..
by uedajiro3 at 18:23
>通りすがりさん uo..
by uedajiro3 at 18:21
包帯上げはブリテインの温..
by とおりすがり at 10:16
いつも死んでるからお声か..
by ヨーコ at 22:12

検索