2016年から始めるウルティマオンライン

伝説級装備を求めてトレハン

伝説装備が必要だが、ほとんど売っていない。
ならば、自分で取りに行こう!

ってことで、トレハンを始めました。
シャドーガードでも出るらしいですが、ソロでは無理無理。

スキル構成はこんな感じ

[戦闘関係]
不調和120
集中120
神秘120
音楽120
魔法120

[トレハン関係] 地図と開錠は入れ替え
地図100 → 現在の仕様ではスキルがないと掘れない
開場100


SAクラの場合、ピンの位置がぴったり宝の位置なので堀りスキルはなくても大丈夫。
地図をクリックして財宝を探し、あたりだとザクザク音がします。
環境により違うかもしれませんが、15回目のザクザクで宝箱と同時に敵が大量にでてくるので、
前もってコロスケを召還し、インビジをプレキャストしておきます。
e0363684_00130983.jpg
画像はちょっぴり宝箱がみえてます。
この次は一気に宝箱と敵がお目見召します。







わいた敵は全部倒さないと宝箱をあけられない仕組みです。
一匹ずつコロスケを当てていけば、LV6も余裕をもって開けられます。
雑魚を倒したら家に帰って、スキルを地図から開錠に入れ替えです。

開錠に失敗すると、まれに「マイン!」と言いながらアイテムを盗んでいくモンスターが出現します。
マイボ!マイボ!言ってるサッカー部を思い出しますね。

e0363684_00030174.jpg
なかみはこんな感じ(上の画像とは違う場所です)
運がいいとたまーに伝説級がはいっていました。
強化材もランダムで入っています。

しかし、マナコスがついてDEXもあがる防具はなかなかでない。
さらに強化材がかなりの曲者だと気がつきました。
まったく数が足りない。

UOでやることがいっぱいだー

[PR]



by uedajiro3 | 2016-12-17 00:19 | ウルティマオンライン | Comments(0)

今更ウルティマオンラインを堪能する人のブログです。
by uedajiro3
プロフィールを見る

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
攻略メモ
自分用装備メモ
復帰者の感想
未分類

最新のコメント

めんどくさそ…(。-`ω-)
by ヨーコ at 22:37
やめてください! ネタで..
by uedajiro3 at 22:18
>ありあんさん 丁寧に..
by uedajiro3 at 20:59
2Dだと船が被弾するたび..
by arian218 at 10:22
> ありあんさん やっ..
by uedajiro3 at 22:04
航路は最短コースを行くの..
by arian218 at 09:44
>よーこさん 日ごろの..
by uedajiro3 at 18:23
>通りすがりさん uo..
by uedajiro3 at 18:21
包帯上げはブリテインの温..
by とおりすがり at 10:16
いつも死んでるからお声か..
by ヨーコ at 22:12

検索