2016年から始めるウルティマオンライン

サンタさんは実在した!(in桜)

e0363684_08040890.jpg
いい子にしていた上田氏は、(飲みすぎて)クリスマスイブの夜はぐっすり寝ていました。
夜中にもぞもぞと誰かが動いていた気がしていたのですが、(飲みすぎて)おきれませんでした。
ふと、耳元で「今年一年いい子にしていたね。メリークリスマス」と、(飲みすぎていたので)言われた気がしました。

起きてからハッ!となり、急いでUOにログイン。
e0363684_08062097.jpg
これはもしや・・・・
思い返せば、こっそりオークションの日。。。






オークションの最後に、サンタさんが現れて
「ほしいものを書いて、ポストにいれてね」といわれました。

本当は回避低下メガネのノーズヘルム版がほしかったのですが、
強欲を出すといい子になれないと思い、トナカイの肉って書いていました。

サンタさんのポストにいくと、とても立派なお城が建っていました。
その場で「サンタさんのおうちをください」と上書きして、ポストに投函する強欲を発揮。
素直な子はいい子でしょう、きっと。


そして、今日クリスマスを迎えました。
中身はクリスマスケーキと、本が一冊。
e0363684_08062386.jpg
本の中身はサンタさんからのやさしいメッセージと謎の暗号が。

e0363684_08190547.jpg
これはもしや・・・ゲーム内のストアは停止していたので、アカウントのほうからコードを有効化。
e0363684_08104648.jpg
ひえええええ! 1000ソブリンじゃああ!!
こんな大金を配るなんて、すごいブルジョア。
いや、違う。本物のサンタさんに違いない。
サンタさーん!ありがとうー!!
てっきり城のミニチュアが来ると思っていたよーーーw


でも、サンタさんも一晩に色々なところに回って大変そう。
それにトナカイさんもきっと疲れているに違いない。
せっかくだから、お礼をしなきゃ。

お手紙を書いて、っと。
e0363684_08165692.jpg
e0363684_08230663.jpg
お返しの品とお手紙を添えてポストに投函。
e0363684_08240011.jpg
サンタさん、今夜もまた子供たちのところに行ってあげてね

メリークリスマス!



[PR]



by uedajiro3 | 2016-12-25 08:27 | ウルティマオンライン | Comments(0)

今更ウルティマオンラインを堪能する人のブログです。
by uedajiro3
プロフィールを見る

最新のコメント

めんどくさそ…(。-`ω-)
by ヨーコ at 22:37
やめてください! ネタで..
by uedajiro3 at 22:18
>ありあんさん 丁寧に..
by uedajiro3 at 20:59
2Dだと船が被弾するたび..
by arian218 at 10:22
> ありあんさん やっ..
by uedajiro3 at 22:04
航路は最短コースを行くの..
by arian218 at 09:44
>よーこさん 日ごろの..
by uedajiro3 at 18:23
>通りすがりさん uo..
by uedajiro3 at 18:21
包帯上げはブリテインの温..
by とおりすがり at 10:16
いつも死んでるからお声か..
by ヨーコ at 22:12

検索