2016年から始めるウルティマオンライン

これはレアボックス?

こんばんは、上田です。

さくさくリンクからブログを漁っていたら、桜でレアフェスなるものが開催されていることを知りました。
なんでもなかなかお目にかかれないアイテムが世界のサーバから集まるそうな。

そのなかで「ただの箱」が高額で取引されているとの情報がありました。
さっそく検索してみると

e0363684_00364117.jpg
なんや! 本当に箱だけやんけ!
しかも175M!? すごい世界だ。

急いで家を漁ってみると。。。あった。
同じ柄、同じ色だ。
本当にこんなものがレアなのだろうか。
とりあえず、ベンダーに1/3の70Mでおいてみる。
e0363684_00364305.jpg
1日の給与、420K。売れなかったら大赤字だな。
本当にこんなものが売れるのだろうか。


[PR]



by uedajiro3 | 2016-12-28 00:38 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by 通りすがり at 2016-12-29 05:52 x
はじめまして。
SAクライアントなら色のIDを調べられるので
(行動→その他→Get Hue IDです)
気になる色があったらそれを使うと判りやすいですよ。
今年のギフトボックスなら、4桁の数字のものがレアです。
似た感じの色でも、2~101はノーマルなのでご注意を!
Commented by uedajiro3 at 2016-12-29 18:32
>通りすがりさん
コメントあちがとうございます!
色は同じようにみえても微妙に違うのですね。
調べてみたら3桁でした。
くっそー!3Mくらい損したw

こんなに奥が深いとは知りませんでした。
教えてくださってありがとうございます。

今更ウルティマオンラインを堪能する人のブログです。
by uedajiro3
プロフィールを見る

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
攻略メモ
自分用装備メモ
復帰者の感想
未分類

最新のコメント

めんどくさそ…(。-`ω-)
by ヨーコ at 22:37
やめてください! ネタで..
by uedajiro3 at 22:18
>ありあんさん 丁寧に..
by uedajiro3 at 20:59
2Dだと船が被弾するたび..
by arian218 at 10:22
> ありあんさん やっ..
by uedajiro3 at 22:04
航路は最短コースを行くの..
by arian218 at 09:44
>よーこさん 日ごろの..
by uedajiro3 at 18:23
>通りすがりさん uo..
by uedajiro3 at 18:21
包帯上げはブリテインの温..
by とおりすがり at 10:16
いつも死んでるからお声か..
by ヨーコ at 22:12

検索