2016年から始めるウルティマオンライン

今年最後の運試し!

ありあんさんからもらった、プレート強化材特等を使って今年最後の運試し!
5パーツに3箇所強化し、物理と炎を75、エネを80、回避30にすることが目的。
すでに何度か試していて、2箇所は過剰強化(4箇所ついちゃった)、1箇所は過小強化(2箇所しかついてない)となっている。

今回の対象はこれ!
e0363684_12110486.jpg
既に30%の確率に掛けて2回失敗している。
目指すは3箇所だけの強化。4箇所目につく確率は30%。
つまり70%は成功する。



これを
e0363684_12110768.jpg
こうして
e0363684_12110809.jpg
こう!
どや!

e0363684_12111053.jpg
ぐぬぬ。。。4箇所についちまった。
でも、待てよ。俺の今の抵抗
e0363684_12111178.jpg
こんな感じ。
いっそ4箇所+5にしてしまおうか。
回避上限が27というとっても中途半端な状況。
回避上限25まで下げて、魔術師の衣をやめるという手もあるなー。
でも、毒抵抗っているんじゃろうか。

それと、ついに今は5箇所に強化材つけてるんだけど、
ブラックソンアーティファクトのヘルムだったら強化材つけられるのかな?
うーーん、わからないことだらけだ。
回避もさすがに20まで下げると怖いよなぁ。

装備で悩むのが一番楽しい。


※予約投稿を使っているため、コメントが遅れることがありますがご了承ください。


[PR]



by uedajiro3 | 2016-12-31 16:00 | ウルティマオンライン | Comments(0)

今更ウルティマオンラインを堪能する人のブログです。
by uedajiro3
プロフィールを見る

最新のコメント

めんどくさそ…(。-`ω-)
by ヨーコ at 22:37
やめてください! ネタで..
by uedajiro3 at 22:18
>ありあんさん 丁寧に..
by uedajiro3 at 20:59
2Dだと船が被弾するたび..
by arian218 at 10:22
> ありあんさん やっ..
by uedajiro3 at 22:04
航路は最短コースを行くの..
by arian218 at 09:44
>よーこさん 日ごろの..
by uedajiro3 at 18:23
>通りすがりさん uo..
by uedajiro3 at 18:21
包帯上げはブリテインの温..
by とおりすがり at 10:16
いつも死んでるからお声か..
by ヨーコ at 22:12

検索