2016年から始めるウルティマオンライン

散財

ほとんど料理なんて作らないくせに、料理スキルはGMの上田です。

たいして作らないけど、フライパンとかってチャージ数が少ないよね。
そんなときにベンダー検索をしたらでてきてしまった。。。

ま、買うよね。

e0363684_01311633.jpg
よーし、これから料理つくるぞー!
あ、何を作ればいいんだろう^^;

[PR]



by uedajiro3 | 2017-01-09 01:33 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by arian218 at 2017-01-09 10:58
うぁ!か・・かわいいっ!誰がどう見てもトムとジェリーにでてくるステーキ肉が乗ってる!
料理スキルGMなんですね!
Commented by uedajiro3 at 2017-01-10 18:44
>ありあんさん
ステーキいいですよね!
アメリカのBBQ肉食べてみたい

スキルを家の中であげるのが趣味なので、変なものがgmだったりしますw

今更ウルティマオンラインを堪能する人のブログです。
by uedajiro3
プロフィールを見る

最新のコメント

めんどくさそ…(。-`ω-)
by ヨーコ at 22:37
やめてください! ネタで..
by uedajiro3 at 22:18
>ありあんさん 丁寧に..
by uedajiro3 at 20:59
2Dだと船が被弾するたび..
by arian218 at 10:22
> ありあんさん やっ..
by uedajiro3 at 22:04
航路は最短コースを行くの..
by arian218 at 09:44
>よーこさん 日ごろの..
by uedajiro3 at 18:23
>通りすがりさん uo..
by uedajiro3 at 18:21
包帯上げはブリテインの温..
by とおりすがり at 10:16
いつも死んでるからお声か..
by ヨーコ at 22:12

検索