2016年から始めるウルティマオンライン

ガーデニング

こんばんは、上田です。

砂糖はNPCが売ってくれないようなので、ガーデニングをしてみました。
過去の記憶では、水やって、薬やって、色々面倒だった覚えが。

さっそく屋内花壇に植えてみましょう。
e0363684_21100343.jpg
さて、水をやろうかな。。。。
湿ってやがる。屋内花壇だとなにもしなくていいらしい。

そしてこちらが1週間ほど放置育てたものになります。
e0363684_21124893.jpg
ブログタイトルはガーデニングなのに、なにもしてないという。

どうやらサトウキビは種を収穫できないらしい。
一回育てたら、また種拾いにいかなきゃいけないのかー。
サトウキビの種って誰がもってるんじゃろう。

でも、家のなかをほりかえしたら砂糖袋は300個ほどストックがあった。
昔の自分も同じことをしていたらしい。
なにをするか覚えてなくても、趣味嗜好は昔からかわらんなー



[PR]



by uedajiro3 | 2017-01-19 21:15 | ウルティマオンライン | Comments(0)

今更ウルティマオンラインを堪能する人のブログです。
by uedajiro3
プロフィールを見る

最新のコメント

最近UOで戦士を鍛え始め..
by 緋雨 at 11:13
めんどくさそ…(。-`ω-)
by ヨーコ at 22:37
やめてください! ネタで..
by uedajiro3 at 22:18
>ありあんさん 丁寧に..
by uedajiro3 at 20:59
2Dだと船が被弾するたび..
by arian218 at 10:22
> ありあんさん やっ..
by uedajiro3 at 22:04
航路は最短コースを行くの..
by arian218 at 09:44
>よーこさん 日ごろの..
by uedajiro3 at 18:23
>通りすがりさん uo..
by uedajiro3 at 18:21
包帯上げはブリテインの温..
by とおりすがり at 10:16

検索