2016年から始めるウルティマオンライン

”冬のkissは~雪のような口どけ~”

”降る雪が全部~メルティキスなら~いいのにね~”

おまえ、それ東北人に向かっていえんの!?
雪、なめてんの?


あ、こんばんは。上田です。
前回つくったチョコをいよいよ開封します。

e0363684_23564126.jpg
全部で12個できました。
これを開封して~

e0363684_23564355.jpg
むむ。。。
e0363684_23570350.jpg
あ、全部ただのチョコだった。カードはでなかった。
しかも誤クリックでちょっと食べちゃった。

仕方ない。また作るかー


・・・ん?なんでチョコつくってたんだっけ。

TOLレシピがほしい

だったらついでにホイルシート集めれば

せっかくホイルシートあるんだからチョコつくったら?カードもらえるし

開封  ←今ここ


!!
あぶない。目的を見失うところだった。
チョコ作りが目的じゃなくて、虎皮装備のレシピが目的でした。

こうやってUOの迷宮に迷い込んでいくんだよなー
そこが面白いんだけど

[PR]



by uedajiro3 | 2017-01-28 00:00 | ウルティマオンライン | Comments(0)

今更ウルティマオンラインを堪能する人のブログです。
by uedajiro3
プロフィールを見る

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
攻略メモ
自分用装備メモ
復帰者の感想
未分類

最新のコメント

めんどくさそ…(。-`ω-)
by ヨーコ at 22:37
やめてください! ネタで..
by uedajiro3 at 22:18
>ありあんさん 丁寧に..
by uedajiro3 at 20:59
2Dだと船が被弾するたび..
by arian218 at 10:22
> ありあんさん やっ..
by uedajiro3 at 22:04
航路は最短コースを行くの..
by arian218 at 09:44
>よーこさん 日ごろの..
by uedajiro3 at 18:23
>通りすがりさん uo..
by uedajiro3 at 18:21
包帯上げはブリテインの温..
by とおりすがり at 10:16
いつも死んでるからお声か..
by ヨーコ at 22:12

検索