2016年から始めるウルティマオンライン

なぞのバフ

平日火水木は更新しません宣言してから1時間後にこんばんは、上田です。

よくよくみたら、謎の記号表示されてました!

e0363684_22423730.jpg

マスタリーのレベルに応じて・・・文字化けしてやがる
マスタリーレベル1ごとに命中1%、回避2%、武器ダメ3%ということだろうか
だとすると、マスタリーレベルが3なので、命中3%、回避6%、武器ダメ9%が付与されてることになる

これは大きい。
装備作り大好き上田氏にとって頬っておけない大きな変更だ。
問題は装備でエンチャントされる上限の命中45%、回避45%、武器ダメ100%を越えるかどうかってことですね
PvM上限が300%っていうのは以前からの上限であって、特攻やエネワンなんかも含めた上限だからなー

pub変更が行われてる最中らしいので、落ち着いたらよく調べてみます

[PR]



by uedajiro3 | 2017-01-31 01:00 | ウルティマオンライン | Comments(0)

今更ウルティマオンラインを堪能する人のブログです。
by uedajiro3
プロフィールを見る

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
攻略メモ
自分用装備メモ
復帰者の感想
未分類

最新のコメント

めんどくさそ…(。-`ω-)
by ヨーコ at 22:37
やめてください! ネタで..
by uedajiro3 at 22:18
>ありあんさん 丁寧に..
by uedajiro3 at 20:59
2Dだと船が被弾するたび..
by arian218 at 10:22
> ありあんさん やっ..
by uedajiro3 at 22:04
航路は最短コースを行くの..
by arian218 at 09:44
>よーこさん 日ごろの..
by uedajiro3 at 18:23
>通りすがりさん uo..
by uedajiro3 at 18:21
包帯上げはブリテインの温..
by とおりすがり at 10:16
いつも死んでるからお声か..
by ヨーコ at 22:12

検索