「ほっ」と。キャンペーン

2016年から始めるウルティマオンライン

ロード・ブリティッシュ王座のレプリカ

こんばんは、上田です。

オークションハウスにて「ロード・ブリティッシュ王座のレプリカ」というものが売りに出ていました。
名前がかっこいい!

証書状態だけど、きっとすごい豪華な椅子に違いない。
e0363684_21300028.jpg
きっとこんなやつだ。
こんなまがまがしくなくて、きらびやかなものだろう。

がんばって入札して、落札した!
よし、設置だ。

e0363684_21304926.jpg
ん?

e0363684_21315591.jpg
ん???

なにかの間違いかと思って、設置しなおしたけど、間違いなかった。

うん、あれだね。MOMAとかにありそうだね。
柳宗理とかエーロ・アールニオが作ってそうだね。

うん。



[PR]



by uedajiro3 | 2017-02-12 22:00 | ウルティマオンライン | Comments(4)
Commented by 通りすがりの。 at 2017-02-13 06:59 x
わろたwww
Commented by arian218 at 2017-02-13 08:46
ス・・ス〇ベ椅子!www
Commented by 隠れファンA子 at 2017-02-13 18:24 x
上田さんがこんなもの使ってるなんて
私悲しいです( ^ω^ )
Commented by uedajiro3 at 2017-02-13 21:35
めっちゃコメントもらってると思ったら、すごい勘違いが!
いいですか、これは私のではなくてロード・ブリティッシュの私物ですw

あと、お願いだから隠れてないで表にでてきて応援してくださいw
なんでファンだと恥ずかしい対象になってるんですか(嬉しいけど)

今更ウルティマオンラインを堪能する人のブログです。予約投稿のため、コメント返信より前に新しい投稿がされることがります。
by uedajiro3
プロフィールを見る

最新のコメント

その節はお世話になりまし..
by ヨーコ at 00:17
>ありあんさん いえい..
by uedajiro3 at 23:07
うわぁぁぁ! プレゼン..
by arian218 at 18:05
>yappyさん コメ..
by uedajiro3 at 21:09
>隠れファンA子さん ..
by uedajiro3 at 21:07
>通りすがりの。さん ..
by uedajiro3 at 21:05
こんにちは(*´∇`) ..
by yappy at 17:59
そのポスターはソードアー..
by 隠れファンA子 at 07:31
じろーさん!今なら毒部屋..
by 通りすがりの。 at 07:11
>はなこさん たぶん誰..
by uedajiro3 at 23:40

検索