人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年から始めるウルティマオンライン

夢の土地

こんばんは、上田です。
2点、ご報告があります。

先週金曜日に、ルナ場内の土地を売っていただきました。
普段なかなかみない掲示板を、たまったま見て、入札期限ぎりぎりに入札。
現地に行くと、広報担当の方がいらっしゃったので、その場でアカウントを新規に課金して権利受領しました。


夢の土地_e0363684_21584459.jpg
若干狭いけど、夢の場内!
場所はこの辺
夢の土地_e0363684_21584616.jpg
一度でいいから鍛冶屋やってみたかったんですよねぇ。
ベンダー給与がすごすごて、全然利益出ないそうですが、、、
とりあえず、しばらくは楽しんでみたいと思います。

諸事情により、開店は2月末です。


2点目はギルドに参加させていただくことになりました。
不束者ですが、よろしくお願いします m(_ _)m





by uedajiro3 | 2017-02-14 00:00 | ウルティマオンライン

今更ウルティマオンラインを堪能する人のブログです。
by uedajiro3

検索