2016年から始めるウルティマオンライン

夢の土地

こんばんは、上田です。
2点、ご報告があります。

先週金曜日に、ルナ場内の土地を売っていただきました。
普段なかなかみない掲示板を、たまったま見て、入札期限ぎりぎりに入札。
現地に行くと、広報担当の方がいらっしゃったので、その場でアカウントを新規に課金して権利受領しました。


e0363684_21584459.jpg
若干狭いけど、夢の場内!
場所はこの辺
e0363684_21584616.jpg
一度でいいから鍛冶屋やってみたかったんですよねぇ。
ベンダー給与がすごすごて、全然利益出ないそうですが、、、
とりあえず、しばらくは楽しんでみたいと思います。

諸事情により、開店は2月末です。


2点目はギルドに参加させていただくことになりました。
不束者ですが、よろしくお願いします m(_ _)m


[PR]



by uedajiro3 | 2017-02-14 00:00 | ウルティマオンライン | Comments(3)
Commented by はなこ at 2017-02-14 12:49 x
密かな希望。
超高級武器店にして下さいね!!ヽ(´o`;
もしくは、あたしが計算めんどいので高級な防具店!!
うちが潰れそうなので、、、。
まあ、桜に人が増えて経済が活性化されるのを期待します。

あたしの武器屋は二流、三流武器屋を目指します!!
それで住み分けさせて下さい。(笑)

開店セールに便乗!対抗?するために在庫整理、日替わり限定品をつくらなきゃ(^o^)
Commented by ヨーコ at 2017-02-15 22:06 x
じろうくん!おうちありがとう!
そしてよろしくどうぞ(≧▽≦)
Commented by uedajiro3 at 2017-02-15 23:40
>はなこさん
たぶん誰も必要としないような、趣味装備をうってますよーw
超高級品なんてベンダーさんの人件費で、あっというまに破産してしまいますw
はなさんのベンダーの品揃えがすごすぎて、売るものに迷うー
イオンのそばにできた個人商店の気分ですよー

>ヨーコさん
譲っていただいてありがとうございます!
そのうちテレポーターとかもつけて、徐々にお店やってみたいと思います!

今更ウルティマオンラインを堪能する人のブログです。
by uedajiro3
プロフィールを見る

最新のコメント

>倭国民さん コメント..
by uedajiro3 at 00:32
体感的には20体に1枚の..
by 倭国民 at 11:57
>ありあんさん こんな..
by uedajiro3 at 17:09
Tでブリ船だしてたんです..
by arian218 at 10:13
>通行人さん マジック..
by uedajiro3 at 20:59
春だから 色気づいたので..
by arian218 at 19:17
なぜか見た目を気にするよ..
by ヨーコ at 18:45
ポイント貯めるなら、盗み..
by 通行人 at 07:28
>ありあんさん こっそ..
by uedajiro3 at 18:21
>はなこさん 戦士だと..
by uedajiro3 at 18:20

検索