人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年から始めるウルティマオンライン

三段ケーキのレシピ

こんばんは、上田です。

ある方の誕生日をお祝いしようと、ケーキを作ろうと思っていました。
しかし! 誕生日祝い風ケーキは、なんとレシピが必要だったようです。
そこでプレゼント作りの前に、レシピを取りに行ってきました。


場所:ロング Lv2
所有モンスター:Fezzik

三段ケーキのレシピ_e0363684_00072255.jpg
こんばんは。あなたに罪はないが、レシピを出して頂こう!(悪者)

三段ケーキのレシピ_e0363684_00044130.jpg
味方をいくら呼んでも無駄だぜ!(完全に悪者)
敵の数が増えれば増えるほど、白豚は回復できるんだ!


楽勝かと思いきや、HPが減ってからがやばい。
HPが減ると逃げ回るんだけど、逃げ足がとにかく速い!
さらに、周りで沸いてる雑魚が面倒な相手ばかり。
さらにさらに、自分はスローダウンをくらって追いかけられないので、
一発殴るよりも、ボスの自然回復のほうが高い。

むりぽ。
こういうときは助っ人だ! 先生頼みます!

三段ケーキのレシピ_e0363684_00043872.jpg
先生(コロスケ)を出して、あとは隠れてみている、完全なる悪役キャラで倒しました。

コックさんはレシピ持ってました。
100%かな?
それでもベンダーに並ばないってことは、みんな相当面倒って思ってるんでしょうねぇ。

よーし、誕プレ準備だー!




by uedajiro3 | 2017-02-18 00:14 | ウルティマオンライン

今更ウルティマオンラインを堪能する人のブログです。
by uedajiro3

検索