人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年から始めるウルティマオンライン

蜘蛛沸き見学

こんばんは。上田です。
プライベートも仕事も立て込んでいて、先週からまともにプレイできてませんでした。

寝る直前にちょっとだけオークションハウスを見に行ったら、ギルドメンバーに遭遇!
4日ぶりのプレイなのに、ログインして15秒後に死に装束の仲間にあうなんて!w
なにやら蜘蛛沸きで苦労されているとのことで、
なにも持たずにそのまま様子を見に行ってきました。


え、これって詠唱可がついた冷気武器で殴っていい敵じゃないんじゃないの?w
蜘蛛沸き見学_e0363684_21091046.jpg
しかも、寝不足なのに飲みながらやってもんで、まー回る回る。
代わりに頭がまったく回らず、なぜか騎士ヒールで援護していた(ノω・、)
距離が短く、一緒になって蜘蛛の糸に絡まったりw
おとなしくメイジでくるべきだったなー

蜘蛛沸き見学_e0363684_21110715.jpg
↑騎士ヒール待機中


こういう試行錯誤が面白いなー!
とか言いながら、ちょっとuoguideみてこよーっと







by uedajiro3 | 2017-02-24 21:12 | ウルティマオンライン

今更ウルティマオンラインを堪能する人のブログです。
by uedajiro3

検索