2016年から始めるウルティマオンライン

妖精特攻

こんばんは、上田です。

きっとギルドで妖精わきにいくだろうと思って準備しました。
たぶん妖精特攻の冷気ネオンで大丈夫。だと思う。きっと。たぶん。
カルマプラスのやつ殴りたくないので、エリアはつけないでおこう。

そんなわけで練成素材を狩りに。
e0363684_20561075.jpg
1匹狩ると300くらいカルマへりますねー。
カルマってどうやってあげればいいじゃろ。

材料はそろったけど、なんかなんか意味ありげな宝石もゲット
e0363684_20560817.jpg
なんかの鍵じゃろか。

[PR]



by uedajiro3 | 2017-03-04 20:59 | ウルティマオンライン | Comments(6)
Commented by arian218 at 2017-03-04 22:26
ドラコニックオーブは四つで1回分。
その階段を登った突きあたりに祭壇があります。そこにおくとステイジアンドラゴンという めちゃめちゃかっこいいドラゴンが現れます。
そう!それはボスの鍵です!
Commented by ヨーコ at 2017-03-05 12:54 x
いつもありがとう~!
大事につかいますね(^O^)/
そして昨日は本当にごめんなさいごめんなさいごめんなさい
Commented by uedajiro3 at 2017-03-05 17:49
>ありあんさん
大変です!2セット分もでてしまいました
これは死んで来いというお告げでしょうかw

>ヨーコさん
体調悪いときは無理しないでくださいねー
敵は弱いし、数が少ないし、道は細いし、いらいらしっぱなしでしたw
なんか工夫しないとあそこはダメっぽいですね
Commented by はなこ at 2017-03-06 06:42 x
上田さん今度ステドラいこか?ドラゴンオーブの鍵で。
死に疲れちゃうこともあるけど、妖精本くらいしか当たりもないけど、、、。週末はログインできてないのでもしかすると鍵の期限切れてるかもですが、、、。
Commented by uedajiro3 at 2017-03-06 22:52
>はなこさん
是非! 死にまくると思うのでサポートしてくださーい
かっちょいいドラを拝みたい!
Commented by uedajiro3 at 2017-03-07 23:36
>はなこさん
今日お会いできなかったので、ステドラ専用の武器を作っておきました!
これでかつる!

今更ウルティマオンラインを堪能する人のブログです。
by uedajiro3
プロフィールを見る

最新のコメント

最近UOで戦士を鍛え始め..
by 緋雨 at 11:13
めんどくさそ…(。-`ω-)
by ヨーコ at 22:37
やめてください! ネタで..
by uedajiro3 at 22:18
>ありあんさん 丁寧に..
by uedajiro3 at 20:59
2Dだと船が被弾するたび..
by arian218 at 10:22
> ありあんさん やっ..
by uedajiro3 at 22:04
航路は最短コースを行くの..
by arian218 at 09:44
>よーこさん 日ごろの..
by uedajiro3 at 18:23
>通りすがりさん uo..
by uedajiro3 at 18:21
包帯上げはブリテインの温..
by とおりすがり at 10:16

検索