2016年から始めるウルティマオンライン

[PSC]ロストランド10番 天使沸き

こんばんは、上田です。
昨日ギルドメンバーといっしょにロストランドの天使わきにいってみたのですが、
体調不良とのことで断念!
そこでソロでちょっとまわしてみることにしました。

なんで10番と呼ばれてるのかとおもったら、
ぱらりしゃんで番号ふってたんですね。
天使わきは10番と呼ばれるらしい。勉強になったわー。

沸きの構成はイルとロストランドで同じようです。
ただし、こちらは地形がやばい。
細くて高低差があり、どこが通れるのかさっぱりです。

テレポスクとかあったらいいだろうなー。

e0363684_18341500.jpg
あがれると思ったところがあがれなかったり、
上から魔法を打ち下ろされたり。結構危険。

e0363684_18423863.jpg
こういうところには絶対近づかないw
近づくと文化祭準備中の女子たちに「上田ー!なんで手伝わないで帰るのー!」って
怒られるくらいの勢いで上から目線で魔法攻撃されます。

そそくさと安全地帯で狩りをしていると、、、、人影が!
あれ?緑?ギルドメンバーかなーっておもったら、同盟の方でした。
一緒に戦ってくれることになり、大助かり。

この方がとっても上手い。
丘の上も処理してくださるので、地上にも敵がわいてサクサク進みます。
装備見ておけばよかったなー。絶対参考になるはず。

e0363684_18370592.jpg
e0363684_18370777.jpg
まさに死屍累々。
あ、気がつきましたか?
そうです、プラスカルマの敵も気にせずつぶしにかかってますw

君がわらってくれるなら~僕は悪にでもなる~

e0363684_18381939.jpg
・・・・笑えない。ここクリアしたあと、どうなるんじゃろ。

e0363684_18392399.jpg
ボスを挟み撃ち攻撃! あっというまに倒せました。
全部で34分でした。
動きがほんと勉強になりました。
ありがとうございますm(__)m


せっかくカルマ下げたし、もう1回分くらいは頭骨取りに行きたいなー。





[PR]



by uedajiro3 | 2017-03-06 00:00 | ウルティマオンライン | Comments(6)
Commented by はなこ at 2017-03-06 06:48 x
あんまり真面目にやったことないけど、以前複数で参加した時は、メイジで丘の上担当してた。なんか楽しそうだね。
Commented by Gravestone at 2017-03-06 07:25 x
最近、ようこさんのところにコメント残しています。
良い機会なので10番について自分なりにまとめてみたので良かったらどうぞ。参考になるかはわかりませんがw
Commented by ヨーコ at 2017-03-06 08:58 x
私の為に悪になるのだ!
いくらでも笑ってあげるから(´▽`*)ニタニタ
うそうそ
じろうくんごめんねー(´Д⊂ヽ
今度は2Dで行く!
Commented by uedajiro3 at 2017-03-06 22:54
>はなこさん
メイジが活躍しそうです!
自分の感覚だと3わきまではメイジでEBしてるのがいいとおもいます。
戦士だとテレポスクあっても魔法失敗するし、
武器が外れるので結構危険なんですよね。

是非、ギルドでいきましょー!
Commented by uedajiro3 at 2017-03-06 22:55
> Gravestone
初コメントありがとうございます!
ブログ拝見しました。とても勉強になります。
普通にソロでやると1時間半もかかるんですねー。
折れない心の準備が一番大変そうw
Commented by uedajiro3 at 2017-03-06 22:56
>ヨーコさん
安心してください。それもこれもすべてSボスにヨーコさんの死体をささげるため・・・
Sボスに死体吸収されると、死体が消えてしまって
残ってるアイテムが回収不能になるそうですよ!

是非、保険金を確認してから行きましょうw

今更ウルティマオンラインを堪能する人のブログです。
by uedajiro3
プロフィールを見る

最新のコメント

最近UOで戦士を鍛え始め..
by 緋雨 at 11:13
めんどくさそ…(。-`ω-)
by ヨーコ at 22:37
やめてください! ネタで..
by uedajiro3 at 22:18
>ありあんさん 丁寧に..
by uedajiro3 at 20:59
2Dだと船が被弾するたび..
by arian218 at 10:22
> ありあんさん やっ..
by uedajiro3 at 22:04
航路は最短コースを行くの..
by arian218 at 09:44
>よーこさん 日ごろの..
by uedajiro3 at 18:23
>通りすがりさん uo..
by uedajiro3 at 18:21
包帯上げはブリテインの温..
by とおりすがり at 10:16

検索