2016年から始めるウルティマオンライン

マジンシアのブローカーという闇

こんばんは、上田です。

ずーーーーっと前にマジンシアのブローカーを契約していたのですが、ずーーーーっと忘れてました。
ふと気になって見に行ったところ、恐ろしい光景が・・・

驚愕しすぎてSSとり忘れたのですが、なんと!

システム:ベンダーへの給与支払いのため、あなた借金を8Mしています
システム:借金を払いますか?
システム:払えないなら、この店を見捨てることもできます。ただし、
システム:店を捨てる場合はアイテムを預かっているアイテムは返ってきません。
システム:借金を払います?それともアイテム捨てます?
システム:え? なにを預かっているかって? みたいですか?
システム:預8M払ったら見せる^^ 払わなきゃ見せません^^
システム:どうする? 8M払う? 好きにしていいよ^^

こんな感じでした。
ようするに預けているアイテムの分だけベンダー給与が引かれていくのですが、
そのマイナス分は際限がなく、いくらでもマイナスになるようです。


散々迷った挙句、8Mはらったんですが、1Mの価値もないゴミばかりはいってましたw
まあ、そんなもんだよね。
マジンシアのブローカーってウシジマ君経営だったのかな。

画像がないので、今日食った昼飯はっときます。

e0363684_22555673.jpg
昨日、冗談で飯テロ画像はるとアクセスが増えるって言ってたら、
本当に2倍くらいになって笑いました。
私のへなちょこプレイ日記よりもうまい飯のほうがいいですよね!わかります!


[PR]



by uedajiro3 | 2017-03-07 22:57 | ウルティマオンライン | Comments(4)
Commented by 通りすがりに。 at 2017-03-08 06:45 x
ジローくん、美味そうな寿司ですね!こんどUOでご馳走して下さい^_^
Commented by arian218 at 2017-03-08 10:11
私は その軍艦3つとガリがあればいいよ!
回ってないお寿司みたの はぢ・・ひさしぶりだー
Commented by 通りすがり at 2017-03-08 11:02 x
いつもブログみてます。
質問なのですが、借金?状態の時は、対抗価格は減っていくのでしょうか?
Commented by uedajiro3 at 2017-03-08 21:52
>通りすがりに。さん
UOで寿司があるんですか!?
釣りスキルないから、ドブにすんでる得体の知れない魚くらいしか連れ中もですが、ごちそうします!w

>ありあんさん
ありさんさんちのほうが、絶対いいネタありますよねw
むしろご飯といくらが同量のいくら丼食べてそうなイメージ!

>通りすがりさん
閲覧ありがとうございますm(__)m
借金払うまでは対抗価格にいれてたお金は操作できなかったんですが、しっかり残ってました。
逆にいえば対抗価格のお金は給与には当てられないみたいです。
店を放棄したら返ってくるのはわからないんですよね。情報不足ですみません。

今更ウルティマオンラインを堪能する人のブログです。
by uedajiro3
プロフィールを見る

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
攻略メモ
自分用装備メモ
復帰者の感想
未分類

最新のコメント

最近UOで戦士を鍛え始め..
by 緋雨 at 11:13
めんどくさそ…(。-`ω-)
by ヨーコ at 22:37
やめてください! ネタで..
by uedajiro3 at 22:18
>ありあんさん 丁寧に..
by uedajiro3 at 20:59
2Dだと船が被弾するたび..
by arian218 at 10:22
> ありあんさん やっ..
by uedajiro3 at 22:04
航路は最短コースを行くの..
by arian218 at 09:44
>よーこさん 日ごろの..
by uedajiro3 at 18:23
>通りすがりさん uo..
by uedajiro3 at 18:21
包帯上げはブリテインの温..
by とおりすがり at 10:16

検索