2016年から始めるウルティマオンライン

ついにトランメル城主に!

こんばんは、上田です。

ついに、ついにトランメルで城を手にいれました!!

e0363684_23324456.jpg
どーん!
しかも海沿い! さいこーです。
2017年の抱負はSボス討伐とトラメルの城獲得だったのですが、
第1Qで半分の目標を達成できました。

思い返せば半年前。
なにげなーく彷徨っていたところに、城が建築可能な場所を見つけたのがUO熱再燃の原動力でした。
20周年記念としてマラスでも城が解禁されるという噂もありますが、
自分にとっては海が見える立地というのはとても大きいです。

慣れ親しんだFの沼地をどーん!と開放
e0363684_23320166.jpg
沼が見えないようにゴザを敷き詰めてましたw
夏の終わりの日焼け後みたい。
出っ張ってる草の前は桜の木を植えたりして、自分なりに努力してたんですよね。
e0363684_23401198.jpg
ね? 意外と隠れてるでしょ。外はどうしようもないけどw
あと、引越し中の風景なので、バッグが散乱してるのはみないでくださいw

しっかし、引越しってめんどくさい!
土日の空き時間はすべて引っ越し作業に費やされました。

セキュアをロックダウンし忘れて溶かさないように、
しんちょーにしんちょーにやってたつもりだったんですが・・・
間違い探しです。絨毯以外に何がないでしょーかー!

e0363684_23440964.jpg
e0363684_23441311.jpg
ふ。ふふふ。ふふふふふふ。
ま、いいさ。どうせルナで開放している人がいるだろう。
いいさいいさ。落ちこんでなんてないさ。

人が来ていたこともあって、あんまりゲームに集中してなかった・・・
はぁ・・・・。最高の立地が手に入ったからよかったってことにしよう。




[PR]



by uedajiro3 | 2017-03-13 23:45 | ウルティマオンライン | Comments(5)
Commented by ヨーコ at 2017-03-14 00:29 x
引っ越しお疲れさまでした!
ったく金持ちだなーでかい家だー
Commented by はなこ at 2017-03-14 21:25 x
ヨコさんに、無理やりルナのお店押し付けたみたいで悪いなって思ってるので、もしも、お城など郊外に引っ越ししたい時には、遠慮なく教えて下さいね。お店売却するなりの手続きをするから、、、。
Commented by uedajiro3 at 2017-03-14 22:37
安心してください。
上田氏の貯金残高はまだまだありますよ。

そういやはなさんの家にフレンドしてもらったキャラはサブアカウントなので、まだ飛べないんですー
今度フレ登録してください。
Commented by arian218 at 2017-03-15 09:58
☆ネ兄 T築城 ネ兄☆
やりましたね!ついにやったんですね!

ルーンありがとうございました!とりあえず 飛んでみて
位置を把握しました!
船も出せるし サイコーのロケーションですね!
Commented by uedajiro3 at 2017-03-16 23:16
>ありあんさん
あざーす!
一回も浮かべていない課金船を浮かべて、
つかわずに腐らせる未来しかみえません!

でも、沼地をぬけれてよかったーw

今更ウルティマオンラインを堪能する人のブログです。
by uedajiro3
プロフィールを見る

最新のコメント

>倭国民さん コメント..
by uedajiro3 at 00:32
体感的には20体に1枚の..
by 倭国民 at 11:57
>ありあんさん こんな..
by uedajiro3 at 17:09
Tでブリ船だしてたんです..
by arian218 at 10:13
>通行人さん マジック..
by uedajiro3 at 20:59
春だから 色気づいたので..
by arian218 at 19:17
なぜか見た目を気にするよ..
by ヨーコ at 18:45
ポイント貯めるなら、盗み..
by 通行人 at 07:28
>ありあんさん こっそ..
by uedajiro3 at 18:21
>はなこさん 戦士だと..
by uedajiro3 at 18:20

検索