人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年から始めるウルティマオンライン

ついにトランメル城主に!

こんばんは、上田です。

ついに、ついにトランメルで城を手にいれました!!

ついにトランメル城主に!_e0363684_23324456.jpg
どーん!
しかも海沿い! さいこーです。
2017年の抱負はSボス討伐とトラメルの城獲得だったのですが、
第1Qで半分の目標を達成できました。

思い返せば半年前。
なにげなーく彷徨っていたところに、城が建築可能な場所を見つけたのがUO熱再燃の原動力でした。
20周年記念としてマラスでも城が解禁されるという噂もありますが、
自分にとっては海が見える立地というのはとても大きいです。

慣れ親しんだFの沼地をどーん!と開放
ついにトランメル城主に!_e0363684_23320166.jpg
沼が見えないようにゴザを敷き詰めてましたw
夏の終わりの日焼け後みたい。
出っ張ってる草の前は桜の木を植えたりして、自分なりに努力してたんですよね。
ついにトランメル城主に!_e0363684_23401198.jpg
ね? 意外と隠れてるでしょ。外はどうしようもないけどw
あと、引越し中の風景なので、バッグが散乱してるのはみないでくださいw

しっかし、引越しってめんどくさい!
土日の空き時間はすべて引っ越し作業に費やされました。

セキュアをロックダウンし忘れて溶かさないように、
しんちょーにしんちょーにやってたつもりだったんですが・・・
間違い探しです。絨毯以外に何がないでしょーかー!

ついにトランメル城主に!_e0363684_23440964.jpg
ついにトランメル城主に!_e0363684_23441311.jpg
ふ。ふふふ。ふふふふふふ。
ま、いいさ。どうせルナで開放している人がいるだろう。
いいさいいさ。落ちこんでなんてないさ。

人が来ていたこともあって、あんまりゲームに集中してなかった・・・
はぁ・・・・。最高の立地が手に入ったからよかったってことにしよう。







by uedajiro3 | 2017-03-13 23:45 | ウルティマオンライン

今更ウルティマオンラインを堪能する人のブログです。
by uedajiro3

検索