2016年から始めるウルティマオンライン

EMイベントとこっそりオークション参加

こんばんは、上田です。
昨日はEMイベントに参加してきました。

話はよくわからなかったけど、たぶん内容はマラソン大会だったと思います。
e0363684_21194119.jpg
e0363684_21204657.jpg
結構走ってボス戦。
e0363684_21194161.jpg
相変わらずなにをしてるのかわからん。
とりあえずみんなが青い火の玉だしたら、戦闘が始まるってことだけは察するようになった。

e0363684_21213469.jpg
全力で逃亡!
でも、EMレアは手に入った。

終了後、ブリのこっそりオークションへ参加。
e0363684_21220268.jpg
主催者から「第372回こっそりオークションを開催します」
と開会宣言があり、一瞬本当に370回もやってるのかと信じてしまったw
19年あればできないこともないってのが、恐ろしいゲームですね~

e0363684_21241059.jpg
今日の戦利品はこれでした。
かわいい。
しかし、うちの家には合わない・・・。


[PR]



by uedajiro3 | 2017-03-20 21:24 | ウルティマオンライン | Comments(6)
Commented by ヨーコ at 2017-03-20 22:13 x
ピンクでかわいい~
でもそれはなぁに?
Commented by uedajiro3 at 2017-03-21 00:16
右はLove trumps hateという名前のたんすです~
イベントで未亡人がくれました。
テレビ朝日は「トランプは嫌い」って訳してましたけどw

左はオークションで落としたけど、使い道はなさそうです。
コレクターアイテム?
なにもアイテムははいりませんでしたー。
Commented by はなこ at 2017-03-21 06:59 x
すごいね、、、。
EMイベント参加できるときは参加してるけど、いつも訳分からずに戦闘になってボスどこにいるか、また、攻撃も当たらないままルート権も取れず、時間ダラダラかかる割には何もなし、、、。ってパターンでイライラして、もう絶対参加しない!!って思いながら、もしかして、、、と淡い期待を抱いて今回も参加したけど、、、。やっぱり何もなしでした、、、。やっぱりテイマーで参加したのかな???Gドラで参加してる人が多いので、それが一番ルート権が取れる方法だとは思いますが、、、。
Commented by arian218 at 2017-03-21 09:53
こっそりオークションで いいものゲッツ!しましたか?
Commented by uedajiro3 at 2017-03-21 18:20
>はなこさん
戦士だとラグってなにしてるかわからないうちにしにますよねw
うちはPCも回線も廃人用のものつかってますが、
それでもラグあるのでサーバ側の問題だと思います。

今回初めてテイマーでいったんですが、ドラ放置してるだけでなにもしてないですw
前はコロスケ出してたらアイテムもらえたので、
ドラかコロスケ放置して、自分は少し離れてるのがいいかもです。

調べてみると、与ダメ上位しかもらえないケースもあるらしいので、その場合はこんな方法じゃだめだと思います。
遠征していきてる本気組みの人たちがすごそうですもんw
Commented by uedajiro3 at 2017-03-21 18:21
>ありあんさん
こっそりオークションでは、ピンクの置物とステスク+25をゲッツしましたよー!

どうしてもほしかったので相場より高く買ったのに、
イベントの最後にゲームがあって、
景品がステスク6枚でしたw
軽くイラッとしたのは内緒w

今更ウルティマオンラインを堪能する人のブログです。
by uedajiro3
プロフィールを見る

最新のコメント

>倭国民さん コメント..
by uedajiro3 at 00:32
体感的には20体に1枚の..
by 倭国民 at 11:57
>ありあんさん こんな..
by uedajiro3 at 17:09
Tでブリ船だしてたんです..
by arian218 at 10:13
>通行人さん マジック..
by uedajiro3 at 20:59
春だから 色気づいたので..
by arian218 at 19:17
なぜか見た目を気にするよ..
by ヨーコ at 18:45
ポイント貯めるなら、盗み..
by 通行人 at 07:28
>ありあんさん こっそ..
by uedajiro3 at 18:21
>はなこさん 戦士だと..
by uedajiro3 at 18:20

検索