2016年から始めるウルティマオンライン

続々・徳之秘伝の染料

こんばんは、上田です。

前回、思わせぶりな次回予告を書いたけど、誰一人期待してもらえませんでしたw

実はオークションハウスでこれをゲットしたんです!


e0363684_22565637.jpg
装備がそろってから書こうかと思っていたんですが、
これを最終装備にするために、染料を使うというのがもくろみでした。
結構長く使えそうですもんね。

このAFの武器ダメによって速度脚を伝説装備に変更できるので、
ステータスが大きく伸びることになります。
もちろん、DOOMの新しいAFの脚でもいいんです!
とっても、ステータスはいいんですが!

e0363684_23000974.jpg
なんですか、このうちの田舎のおばーちゃんみたいな格好。
サンダルがいい感じで浮いてる。
頭と肩の重厚な漢字から、徐々に薄着になっていくという
戦場をなめくさったおばちゃんスタイル。
見た目のせいでモチベーションが保てません。
 ※上田氏の個人的感想です。というか組み合わせの問題です。ちゃんと着こなされてる方もいます。ご了承ください。
 ※テストセンターでの画像なので、本当は持っていません。

20Mでベンダーにあったので迷ったけど、やめておきました。


ところで桜では伝説装備がお安く売っています。例えばこれ。
e0363684_23043943.jpg
どうです、これ。スタミナが12も伸びる。
とっても素敵な脚装備。
しかも、これがたったの0.5M!!

買いました。
装備しました。
e0363684_23054337.jpg
だっせーーーー!
見た目が致命的にださい。
だめだ。
※組み合わせの問題です。

他にも虎皮のロングスカートで、抵抗がいい感じ+DEX4、スタミナ+8、マナコス-8%とかいう
神的組み合わせも0.5Mで売っていた。
1週間くらい売れ残ってたので、いざ買おうとしたら売り切れたという・・・
運命的なものは迷わず買うべきですね。

e0363684_23095932.jpg
見た目はあり!
重厚な鎧の上にスカートはいてるように見えなくもない。
。。。本当はスカートの下にはなにも履いてないけど。

安心してください! 履いてませんよ!

。。。そういや、あの人どこ消えたんじゃろ。









[PR]



by uedajiro3 | 2017-03-31 00:00 | ウルティマオンライン | Comments(7)
Commented by はなこ at 2017-03-31 10:14 x
もしかしてだけど〜♪

その格安の伝説級ベンダーって私の売り子??
それとも?他店??

まあ、お友達にも言われたけど、掘り出し物あるから定期的に覗いてるって、、、。
ビジュアル重視で、絶対着ないかもってやつはベンダーに入れてますが、、、。
Commented by はなこ at 2017-03-31 10:23 x
ごめんなさい。
うちのベンダー覗いてみたけどガラクタしか置いてなかった。
恥ずかしいので前言撤回です。(笑

そうそう、中華ドラとか出てくるパワスクでカルマ下がるとか記事前あったけど、カルマ回復はエクソダスがオススメかな。鍵とるのめんどいけど、、、。
Commented by 通りすがり。 at 2017-03-31 10:58 x
陰ながら期待していました
新AFゲットおめでとうございます


2DクラとEHクラでは見た目が違うので、両方見てみてはどうでしょうか
未だに2Dが多いかと思います
もちろん自分が一番よくみるほうが大事だと思いますが
Commented by arian218 at 2017-03-31 15:57
迷走真っ只中ですね!
みためか機能か・・・
なかなか究極の選択的な感じですね!
美人でひんぬーか おブスできょぬーか・・
Commented by uedajiro3 at 2017-04-02 21:09
>はなさーん
定期的にみてますよ~。
今回のハーフパンツは違うところでかったかもですけど。
ルナの店に飾ろうと思って、盾の看板とかいただきました!

エクソダスをカルマ狙いでいくなんて贅沢ですねw
ちょっと鍵集めしてみます!
Commented by uedajiro3 at 2017-04-02 21:12
>通りすがりさん
ありがとうございます!
2Dクラだと見た目が全然違うんでしたね。
普段3Dのほうしかつかってなかったので、チェックしてませんでした。
確かにそっちがわからもみないといけないですね。
おしゃれは人に見られて意味がありますからw

2Dでおしゃれだったら、記事の装備でも妥協しようかなー
Commented by uedajiro3 at 2017-04-02 21:17
>ありあんさん
迷走しまくってます!
せっかく見た目にこだわって、性能が同じななのに高い肩章買ったので、見た目追求したいですねぇ

え?質問の件ですが? もちろん後者です!
迷う余地ありますか?w

今更ウルティマオンラインを堪能する人のブログです。
by uedajiro3
プロフィールを見る

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
攻略メモ
自分用装備メモ
復帰者の感想
未分類

最新のコメント

めんどくさそ…(。-`ω-)
by ヨーコ at 22:37
やめてください! ネタで..
by uedajiro3 at 22:18
>ありあんさん 丁寧に..
by uedajiro3 at 20:59
2Dだと船が被弾するたび..
by arian218 at 10:22
> ありあんさん やっ..
by uedajiro3 at 22:04
航路は最短コースを行くの..
by arian218 at 09:44
>よーこさん 日ごろの..
by uedajiro3 at 18:23
>通りすがりさん uo..
by uedajiro3 at 18:21
包帯上げはブリテインの温..
by とおりすがり at 10:16
いつも死んでるからお声か..
by ヨーコ at 22:12

検索