2016年から始めるウルティマオンライン

染色完了!

こんばんは。上田です。

金土と連続で飲み会。
日曜は桜とパッセンジャー(映画)見ににいったりして、週末ほとんどプレイできなかった~。
そんなわけで書く内容がないので、酔った勢いで装備を染めてみました。

e0363684_20490687.jpg
すげーーー!! かっこええええ!
付き添ってもらったギルメンに見てもらいました。

e0363684_21363012.jpg
これ、1個5チャージで6Mしたんやで!w

e0363684_20484657.jpg
棒読みでフォローいただきましたw
ま、クライアントによって見え方ちがうんだよね。
そうだよね。
俺のセンスがないわけじゃないよね(・ω・`彡 )


[PR]



by uedajiro3 | 2017-04-03 20:50 | ウルティマオンライン | Comments(6)
Commented by ヨーコ at 2017-04-04 08:33 x
うゎっ!しっぶ!イケメン!
Commented by arian218 at 2017-04-04 10:19
血豆赤×黒は渋くていいですね!
Commented by ご存知と思いますが at 2017-04-04 12:01 x
地図は掘り終わったものでもポイントになるので、掘ってから捨てたほうがお得です。レベル5以下だと手間だけでいいもの手に入りにくいですがね
Commented by 浦島太郎 at 2017-04-04 18:20 x
初めまして。 先週から10年ぶりに復帰したものです。
あまりのシステムの変わりように完全に浦島状態です。
最新の情報を集めようとしていてこちらに辿りつきました。
ほぼ最初からのスタートで生産スキル上げなどから始めております。
ルナのお店のすぐ近くに住んでいます。
こちらのブログの情報を頼りにしておりますので、今後とも
よろしくお願いします。

Commented by uedajiro3 at 2017-04-04 22:33
ヨーコさんとありあんさんが、ほぼ同じコメント下さっているのに、ヨーコさんのコメントは信用できない!なんでなんだ!

>ご存知さん
一応がんばって掘ってから捨てています!
LV5以下だとゴミしかでないんですか!
もう6も7も掘りつくしちゃって、5ばっかりやってました。
うーん、そのまま捨てようかなー
Commented by uedajiro3 at 2017-04-04 23:44
>浦島太郎さん
初めまして!こんなブログなのに呼んでくださってありがとうございます。
自分も始めたばかりなので、悩むところが一緒かもしれませんね!
適切な回答はできないかもしれないけど、悩みは共有できると思うので、いつでもコメントください~。(たぶん物知りな人が回答してくれると思う!きっと!)

ルーンとか入れてもらえたら、こちらから遊びにいきます~。

今更ウルティマオンラインを堪能する人のブログです。
by uedajiro3
プロフィールを見る

最新のコメント

最近UOで戦士を鍛え始め..
by 緋雨 at 11:13
めんどくさそ…(。-`ω-)
by ヨーコ at 22:37
やめてください! ネタで..
by uedajiro3 at 22:18
>ありあんさん 丁寧に..
by uedajiro3 at 20:59
2Dだと船が被弾するたび..
by arian218 at 10:22
> ありあんさん やっ..
by uedajiro3 at 22:04
航路は最短コースを行くの..
by arian218 at 09:44
>よーこさん 日ごろの..
by uedajiro3 at 18:23
>通りすがりさん uo..
by uedajiro3 at 18:21
包帯上げはブリテインの温..
by とおりすがり at 10:16

検索