2016年から始めるウルティマオンライン

UO乱数

こんばんは、上田です。
久しぶりに酸ボスを回そうとして鍵をあつめてみました。

e0363684_00011579.jpg
うん、安定のUO乱数。
このタイミングで2回、ソロでまわしました。
残りの鍵の期日である一週間後の今日、胴体を求めて30分狩りをしました。

e0363684_00024866.jpg
うん。かわってないね。さすがUO。
去年の間隔だと1週間ごとに偏るアイテムが決まってた気がするんだけどなぁ。

とりえずリアル幸運の持ち主を呼んで酸ボス討伐に向かうと、道中のスライムから胴体がでましたw
さすがです。

1回目結果
e0363684_00011031.jpg
なにもなし。

道中で手に入れた胴体つかって2回戦へ行こう!

とすると、再び途中で胴体をゲット。
一人で鍵集めしてたのがなんだったっていうくらいw
やっぱ持ってる人は持ってるなー

2回戦目の結果
e0363684_00011320.jpg
なんか3体死体があるんですが (((((( ;゚Д゚)))))
でも、特になにも手に入りませんでしたw

[PR]



by uedajiro3 | 2017-04-06 00:08 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by ヨーコ at 2017-04-06 08:21 x
UO内での幸運なんていらんゎ・・・
リアル宝くじ当たれ!当たるなら買うから!

ちな、↓の罪人の衣?初めて連れてってもらった時
3.4体目で出た(;^_^A
Commented by uedajiro3 at 2017-04-06 23:14
>ヨーコさん
さすがメッチャついてる!
自分なんてトータル2時間以上かかりましたよw

その勢いで酸ドラも出してください!

今更ウルティマオンラインを堪能する人のブログです。
by uedajiro3
プロフィールを見る

最新のコメント

めんどくさそ…(。-`ω-)
by ヨーコ at 22:37
やめてください! ネタで..
by uedajiro3 at 22:18
>ありあんさん 丁寧に..
by uedajiro3 at 20:59
2Dだと船が被弾するたび..
by arian218 at 10:22
> ありあんさん やっ..
by uedajiro3 at 22:04
航路は最短コースを行くの..
by arian218 at 09:44
>よーこさん 日ごろの..
by uedajiro3 at 18:23
>通りすがりさん uo..
by uedajiro3 at 18:21
包帯上げはブリテインの温..
by とおりすがり at 10:16
いつも死んでるからお声か..
by ヨーコ at 22:12

検索