2016年から始めるウルティマオンライン

新DOOM AF

こんばんは、上田です。

新DOOMのAFをゲットしました!
もちろん、ありあんさんのオークションハウスで!w
DOOMには行ったことがありません!w
危険をおかさず、冒険者の命を金で買う貴族ロールプレイです(うそです)

e0363684_21415606.jpg
有能! めっちゃ有能!
抵抗が伝説並みに高く、マナコストがついていて、おまけにスタミナガン上がり!
UOのステータスは上限が決まっていて、
potや装備で上げられる上限は150と決まっています。
これに対してスタミナは上限外なのでとっても貴重なのです。
またチェイン装備なので被弾時のスタミナ減少も低減します。

これに換装すると、リングから命中プロパをぬくこともできます。

HP142→144
スタミナ185→193
マナ73→72
スキル+30→15
これは強い。

ちなみにobiにすると
HP138 スタミナ198 マナコス72です。
ロマンプレイじゃなくて、現実的な数値ですね。
STRは上限の150ですが、DEXが143なのでPOTでブーストもできます。
200超えのスタミナ。夢がありますね。

しかし、この装備欠点があります。
そうです。ミナクスサンダルとあわせるとダサイんです。

e0363684_21490915.jpg

いっそ、魔術師の衣をやめて全身を隠すかなぁ。

e0363684_21482536.jpg
う、うーん、、、、


[PR]



by uedajiro3 | 2017-04-13 00:00 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by ヨーコ at 2017-04-13 22:13 x
下のやだ
Commented by uedajiro3 at 2017-04-13 23:30
上のもやだw
男子大学生のスキニーみたいw

今更ウルティマオンラインを堪能する人のブログです。
by uedajiro3
プロフィールを見る

最新のコメント

やめてください! ネタで..
by uedajiro3 at 22:18
>ありあんさん 丁寧に..
by uedajiro3 at 20:59
2Dだと船が被弾するたび..
by arian218 at 10:22
> ありあんさん やっ..
by uedajiro3 at 22:04
航路は最短コースを行くの..
by arian218 at 09:44
>よーこさん 日ごろの..
by uedajiro3 at 18:23
>通りすがりさん uo..
by uedajiro3 at 18:21
包帯上げはブリテインの温..
by とおりすがり at 10:16
いつも死んでるからお声か..
by ヨーコ at 22:12
上のもやだw 男子大学..
by uedajiro3 at 23:30

検索