人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年から始めるウルティマオンライン

マナリーチ限界突破

こんばんは、上田です。

ひさしぶりにマナリーチ限界突破ブレードスタッフを作ってみました。

HQ品は武器ダメージが40%ついてしまいます。
現在は武器ダメージは武器ではなく、防具で100%まかなうのが主流で、
武器は5プロパ練成が基本となっています。
HQ品はNQ品と比べて練成強度が+10%です(両手武器の場合+50)。
ただし、3M程度する「なまくら砥石」がないと武器ダメージを抜くことができません。

そこでゴリゴリのボス用武器以外はNQ品で作っています。
銘が入らないから、悲しいけどねー!


【マナリーチ限界突破】
 使用道具:ルニックハンマー(Copper)
□パワフル製造
□1ワード保障
□ワード種選択
□[夢魔の/吸血]or[悟りの/魔力]


悟りのほうがマナリーチ限界突破は出やすい。
吸血だと「マナダウン」や「スタミナダウン」などの練成では作れないプロパがでます。


まずは吸血でカッパールニ6本。
使えそうなのはこの辺。
マナリーチ限界突破_e0363684_21415920.jpg
マナリーチ限界突破_e0363684_21415753.jpg

このほかにマナリーチ100%が1本でました。
続いて悟りでカッパールニ4本。

・・・特筆すべきものはでなかった。
限界突破は1本だけ。

マナリーチ限界突破_e0363684_21433993.jpg
カッパールニ10本、3Mのコストで2本のマナリ限界突破ができました。
1本あたり1.5Mかー。

これに補強の粉まぶして、さらに練成もするので、
1本あたり3~4Mくらいになるんですね。
計画的につくっていかないと、装備赤字がすごいw

鍛冶屋やるなら受注生産が基本ですね。


何を作りたかったかというと、これ!
マナリーチ限界突破_e0363684_21545557.jpg
待ってろ、コーガル!





by uedajiro3 | 2017-04-19 00:00 | ウルティマオンライン

今更ウルティマオンラインを堪能する人のブログです。
by uedajiro3

検索