2016年から始めるウルティマオンライン

夢の島の忘れ物

こんばんは、上田です。

仕事がくっそ忙しいのに、後輩から相談したいことがあるといわれました。
正直、こんな忙しい時は他人の面倒まで見れないとおもってやんわり断ったのですが

上田「そういう話なら○○のほうが詳しいんじゃないかな」
後輩「上田さんしか、信頼して話ができるひといないんです(´;ω;`)」

かわいいやつ! 黒毛和牛おごっちゃう!
なんでも話したまえ!

e0363684_21490219.jpg
俺ってちょろい。かわいいこと言われるとすぐ甘やかす。
ま、うまい肉食えたからいいか(俺のおごりだけど)


UOではゴミ箱にアイテムを捨てると、一定の確率でアビスの一角にアイテムが落ちるそうです。
最近ずっとクリナップポイントをためているので、
まとめてゴミ箱にすてて、夢の島に回収にいっています。
運がいいと、1つのアイテムで2回ポイントがもらえるので!

その場所はミニボス沸きポイントとなっているのですが、
ボスが弱いくせにHPが以上に高く、よく放置されています。

今日は・・・
e0363684_21393144.jpg
3匹。いくらなんでも放置されすぎでしょw
ろくなアイテム落とさないんだろうなー。
でも、ボスだから倒してみよう。

・・・1匹5分。計15分かけて、宝石をゲットしました。
こりゃみんな捨てるわけだ。


[PR]



by uedajiro3 | 2017-04-28 00:00 | ウルティマオンライン | Comments(0)

今更ウルティマオンラインを堪能する人のブログです。
by uedajiro3
プロフィールを見る

最新のコメント

めんどくさそ…(。-`ω-)
by ヨーコ at 22:37
やめてください! ネタで..
by uedajiro3 at 22:18
>ありあんさん 丁寧に..
by uedajiro3 at 20:59
2Dだと船が被弾するたび..
by arian218 at 10:22
> ありあんさん やっ..
by uedajiro3 at 22:04
航路は最短コースを行くの..
by arian218 at 09:44
>よーこさん 日ごろの..
by uedajiro3 at 18:23
>通りすがりさん uo..
by uedajiro3 at 18:21
包帯上げはブリテインの温..
by とおりすがり at 10:16
いつも死んでるからお声か..
by ヨーコ at 22:12

検索