人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年から始めるウルティマオンライン

真・八徳装備完成への道-1

こんばんは、上田です。
今日はひさしぶりに予約投稿ではなく、リアルタイム投稿です。
毎年のことだけど、年末は忙しいですね。

先日の投稿にコメントをいただきました。
どうやら集めていたカッチョイイ装備は八徳装備というらしい。
8パーツ中7パーツは敵ドロップ。1パーツはクエストで手に入るとか。

ちまちま調べながらやってみました。

クエストの開始は、スカラブレイ。
真・八徳装備完成への道-1_e0363684_22484279.jpg
あ、貴方ですね。

真・八徳装備完成への道-1_e0363684_22484493.jpg
しつけーよ!
怒りをこらえつつ、話をきいてみる。



真・八徳装備完成への道-1_e0363684_22484686.jpg
はい。あります。(ないので装備だけくれてもいいけど)

真・八徳装備完成への道-1_e0363684_22484857.jpg






そして唐突に始まる。クイズ大会。
真・八徳装備完成への道-1_e0363684_22524774.jpg
なんやこれ。
俺はゲームは好きだけど、設定とか登場人物とかそういうの興味ないんや。
困ったときは、スマホで検索
  俺:hey! siri! 謙譲の難関とされる邪悪な巣窟の名は?
  siri:webで近所の難関とされるシャークな巣窟のものは、に関する情報が見つかりました。
なんで近所にシャークが出没する難関があんねん。警察働けや!

普通に調べたら答えは簡単に出た。
真・八徳装備完成への道-1_e0363684_22485056.jpg
真・八徳装備完成への道-1_e0363684_22485510.jpg
真・八徳装備完成への道-1_e0363684_22485824.jpg
よろしい。では、次のクエストだ。
真・八徳装備完成への道-1_e0363684_22490051.jpg
uoに博物館なんてあるんだなー。
行ってみよう。



by uedajiro3 | 2016-12-22 22:58 | ウルティマオンライン

今更ウルティマオンラインを堪能する人のブログです。
by uedajiro3

検索