人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年から始めるウルティマオンライン

シャドーガード 鐘楼

こんばんは、上田です。
シャドーガードの前室、鐘楼に初挑戦してきました。

入ってすぐは敵はおらず、鐘を鳴らすと2匹の子ドラが出てきます。
抵抗高いので、冷気ネオンよりも、アーマーイグノアのほうが楽です

2匹に1匹は羽を持っています。
それを使うと中央のお立ち台に上ってバブリーできます。
羽の制限時間は約1分です。


シャドーガード 鐘楼_e0363684_21193573.jpg
Gドラさんと初対面。




打撃が結構痛い!
おまけに、押し出し攻撃があって、お立ち台から落とされます。

落下させられ、噛み付きの継続ダメージがはいると、回復できずにモノクロームの世界へ・・・

エネワンと爬虫類特攻だと、170くらいしかダメージでないですね。
ソロでまわすなら、素直にドラゴン特攻がほしいところ。
ステータス減少デハブのくらうので、HPはいつもぎりぎり。

押し出し攻撃がよくわからなかったけど、こつをつかみました。
・イグノアの予約は消されない
・タゲは向こうになるから、飛ばされたら近接タゲマクロ連打
これだけで何とかなった。

結局3回か4回しんで倒せました。
入ってすぐ死んだところ、入ったときにいた人がまた外にいたので、こっぱずかしいことこの上ない。

これで全部前室は回れたので、次は屋上だー!




by uedajiro3 | 2017-02-17 00:00 | ウルティマオンライン

今更ウルティマオンラインを堪能する人のブログです。
by uedajiro3

検索