人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年から始めるウルティマオンライン

EMイベントとこっそりオークション参加

こんばんは、上田です。
昨日はEMイベントに参加してきました。

話はよくわからなかったけど、たぶん内容はマラソン大会だったと思います。
EMイベントとこっそりオークション参加_e0363684_21194119.jpg
EMイベントとこっそりオークション参加_e0363684_21204657.jpg
結構走ってボス戦。
EMイベントとこっそりオークション参加_e0363684_21194161.jpg
相変わらずなにをしてるのかわからん。
とりあえずみんなが青い火の玉だしたら、戦闘が始まるってことだけは察するようになった。

EMイベントとこっそりオークション参加_e0363684_21213469.jpg
全力で逃亡!
でも、EMレアは手に入った。

終了後、ブリのこっそりオークションへ参加。
EMイベントとこっそりオークション参加_e0363684_21220268.jpg
主催者から「第372回こっそりオークションを開催します」
と開会宣言があり、一瞬本当に370回もやってるのかと信じてしまったw
19年あればできないこともないってのが、恐ろしいゲームですね~

EMイベントとこっそりオークション参加_e0363684_21241059.jpg
今日の戦利品はこれでした。
かわいい。
しかし、うちの家には合わない・・・。





by uedajiro3 | 2017-03-20 21:24 | ウルティマオンライン

今更ウルティマオンラインを堪能する人のブログです。
by uedajiro3

検索